へたっぴ鉄道写真へ戻る        トップへ戻る



長年欲しかったデジタル一眼。中古で手に入れたので早速試し斬り。

フィールド第一歩が多分廃車待ちのDE10・・・



1142,1102,1513,108
使われなくなると直ぐに錆が浮いてくるようです。なにやら哀れを誘いますな。

次は早速動くものを撮ってみました。

被写体遠すぎダメダメ、精進が必要です。

次は何が来るかな?と思ったら

おや、なかなかのレアキャラじゃないですか!それにしても何もかもダメダメで勿体ない。
誰かに指南してもらいたい!

気を取り直して次の獲物は・・・

現像後で自分的には少しはまとも。でも架線ビームが被っちゃってる。よく見ればトップナンバーじゃん、勿体ない・・・

気を取り直して引いて撮っては見ましたが・・・

うーん・・・

題 夕日のなかの貨物列車。

はあ〜夕日がほとんど白飛び。

題 本線に進入するDF、もといEF。

なんだか朝日みたい。

題 本線に進入するEFその2

奥の陸橋がなければもっと良かったかな。

台風消滅後の夕日



以上、大変お粗末様でございました。

へたっぴ鉄道写真へ戻る     トップへ戻る